バーニラバニラ求人♪

バーニラバニラ高収入~♪
バーニラバニラバーニラ求人♪
バーニラバニラでアルバイト~♪
V・A・N・I・L・LAバニラ♪

 

これ聞いたことありますか?

僕は新宿でこの中毒性のある広告?を何度も度々聞くことで高収入バイトをするならバニラだと潜在意識の中に組み込まれてしまいました。

 

僕は最初、バイトを探すとき 効率よくお金が欲しいと思ったので、バニラを見たんですが、当たり前のように僕のできるお仕事はありませんでした...

 

そこで、現在は小学生の子たちを相手にする塾講と知り合いの家庭教師をしたりしてます。

4月から大学生になる人とかは、これからバイト始めたりとかもすると思うので、参考にでもしてください。

 

よく塾講はブラックって話を聞くと思うんですけど、働くところによって大きく異なると思います。(ブラックのところは周りの話とか聞く限り個別指導のところが多い気がします...)

 

僕のところは働く環境自体はホワイトです。

しかし、集団の講師という職種自体がキツイです...

コミュ障だから飲食系は無理そう っていうのと、時給がいいっていうので集団の講師を選んだんですが、ずっと立って教えてるのは意外としんどいです。あと、責任が重いので、精神的にも疲れます。(これは人によると思う)

 

家庭教師の方はずっと座って、おやつを食べたりしながらできるので かなり“楽”です。しかし、集団以上に成績を伸ばさないといけないというプレッシャーがあります。

 

結論として 両方やった感想を言うと、家庭教師の方がオススメですね、というか、家庭教師始めた瞬間、集団の講師を辞めたくなりました。

 

 

まぁ、本音を言うと、教育関係じゃなくて、可愛い女の子が多く訪れるオシャレなカフェで働きたいです! でも、カフェは顔採用みたいな感じなので厳しそうです、悲しいね...